まいまいしゆうブログ

今日もまいましゆうで。

私に癒しを。

9月ですね。
自分をねぎらい、癒すのは自分しかいない!と一念発起して試行錯誤しています。

元気出して、私!

こう書くとイタい人でしょうか。
要は楽しいと思うことをやってるだけです。
ひとりでやっているので、結局イタい人なのかもしれないけど。

今やっているのは3つ。

①思い出の場所めぐり

楽しい思い出のあった場所に行きます。

思い出は脳内で美化されていることが多いので、楽しい。

感傷的になることもありますが、そんな自分にうっとり。

女30年プラスα生きれば、いろんなことがあるものね、フフフ・・・

②アイドルにハマる

2次元です。
もともと漫画・アニメを嫌いではなかったのですが、しばらくご無沙汰でした。
が、何の気なしにダウンロードした、ゲームアプリに見事にハマりました。

後日お話するかもしれませんが・・・アイドリッシュセブンです。


【公式】アイドリッシュセブン
idolish7.com


どうやら2周年を迎えたそうで。
おめでたいっす。

音ゲーリズムゲーム?なにそれ?という状態から、休日にずーーーっとシャンシャンやってる自分にびっくりしてます。

うまく説明できませんが、トキメキます。
楽しいし、ひとりでニヤニヤしてます。

毎日、世界がキラキラ輝いているよ!(恋か?!)

③ブログ

私には近しい人に自分のことをすべて知って欲しいという欲望があります。
そしてこれまで自分にごく近い人にその欲望をぶつけてきました。

当然、相手には重荷になります。

それを私はわかってて、それでもやめられなくて、自分勝手に自分の話をしていました。
何度となく嫌われ、多少なりとも好意を持って私と接してくれた人たちはほとんど離れていきました。

行き場のない気持ちの発散場所としてブログを選んだ気がします。
自分でもよくわかってないので、これまで色々な理由をつけてますが。


maimaisiyu.hatenablog.com


大したこと書いていないし、今と書いてること違うのでだいぶ恥ずかしい。

ただ、こうして形にすると良くも悪くも変遷が見られてよいですね。
お蔵入りも多いですが。