まいまいしゆうブログ

今日もまいましゆうで。

セーラームーンのコンパクトで舞い上がる日々

変身はしません!(謎)


2017年4月21日に発売されたマキアージュセーラームーンのコラボファンデーションを少し前に購入しました!

MAQuillAGE×SAILOR MOON|資生堂

www.shiseido.co.jp



セーラームーンに関しては、「コードネームはセーラーV」が雑誌「るんるん」に掲載された頃から大好きでした。

おへそが出てるコスチュームとか三日月型のコンパクトとか(自分が映る面積小さいのに、身だしなみを整えるのに使っててすごい!)、変身できるペンとか、好きだったなあ。
基本的に1話完結で、コメディタッチで、でも最後の方はちょっと切ない感じで終わって…今度もう一回読もうかな。

もちろんセーラームーンも大好きでした。

アニメは、私がいた地域では放送していなかったのでリアルタイムで見れませんでしたが、再放送は見ました!


話戻して。
実はここ数年ファンデーションを使っていませんでしたが、買ったら使うよね。

ということで購入したファンデーションは、毎朝せっせと使ってます。