まいまいしゆうブログ

今日もまいましゆうで。

長距離移動とヒヤシンス

帰宅して、同居人(?)のヒヤシンスを目にしてほっとしました。

 

どーも。コマイです。

 

長距離移動をしてどっと疲れて、モヤモヤがとれません。

 

 

 

移動と待ち時間

今回の移動では飛行機を使いました。

国内線です。

 

空港には定刻の1時間前に着きたい コマイ。

 

空港までの道のりが混んでいることを心配して、身支度が済んだらすぐさま出発しました。

 

結果、2時間前に到着。

 

待ち時間が結構できてしまいました。

 

モヤモヤ

 

待ち時間、実は結構好きです。

 

できることが限られるので、あれしなきゃ これしなきゃ とならない。

でも、時間が限られているので、際限なくやり続けることはできない。

考え事や試験勉強などにピッタリじゃないですかね!?

 

と、普段なら思うのですが、今回はちょいと違う。

 

数か月前からの懸念事項が、モヤモヤもやもや。

 

結局帰ってきても引きずってしまってる。

 

いつまで続くんやろうか。